

1話を書き直すの巻

1-01.gif
 

1-02.gif

 
1-04.gif

 
↑とは関係ない話
眼鏡を新しく買いました。
頭がふらふらして気持ちが悪い・・・目に合うまでちょっと我慢。



(画)テイクツー

20110506.jpg

1話を書き直し隊

36話が回ってこないのでとりあえず1話を書き直そうと思います。
あんまり丁寧に書くつもりはないですが、今の1話と比較してみてみるのも
面白かろうと。
 
 
最近かったホラーゲームが正直面白くなかったよ・・・。
なにが面白くなかったのか説明するのは難しいんですけどね。
クリアしたあと、2度、3度やり直したくなるゲームではなくて残念。

(画)35話~★

20110504.jpg
矢島先輩には弟がいるそうです。
年齢は聞いてませんが多分小学生ぐらいでしょう。
ちなみに自分は4人兄弟でしたが、勉強を教えてもらったまたは
教えてあげたことは一度もないっす。


地道に書き続けて35話をアップロードしました。
ブログではなくホームページにアップロードしてますので
よろしければご確認ください。
 



(画)ゴーゴーゴー!ゴールドタワー!

20110424

おじいちゃん、おばあちゃんに会いに香川県にいってきました。
ちいさいころから何度か行ってましたが、改めてうどん屋の多さにおどろきです。
やすい!うまい!はやい!

うどん食べて、ゴールドタワーと金比羅さんにいってきました。 
ゴールドタワーはおもってたよりいいB級スポットです。(ほめてます)
エレベーターのったらゴールドタワーの歌が流れます。
瀬戸大橋渡ってわりとすぐなので、お車とお暇をお持ちな方は是非★
 

そういえば、自分はまったく記憶が無いのですが瀬戸大橋ができる前は岡山から連絡船で
香川県まで行っていたそうです。(1時間ぐらいかかる)
 
便利になったもんすね。

(画)新しい仲間 チャリ男をよろしく

20110419

ちゃりんこ盗まれました。マジでチャリを盗んだ奴ゆるさんぞ・・・。
 

なんでもいいから安い自転車屋さんないですか?と
会社の人に聞いたら一軒紹介してもらいました。
 

「中古で6000円くらいで、しかもタコの煮物くれた。」
 
 

いい情報をいただいたので早速買いに行きました。
6500円で自転車買いました。これは安い。
でもタコの煮物くれませんでした。
 
 
あたらしい自転車はチャリ男と名づけました。
末永く乗っていきたいと思います。
 
 
 
 
そして、タコの煮物をくれなかった件について苦情のメールも入れておきました。


(画)うわーん!!!

20110415
ネタバレ注意

続きを読む »

(画)わーい

20110414

わーい、春だー春だー。

春だから財布拾いました。(?)
そして生まれてはじめて財布を拾ったことによる御礼をいただきました。
(一応「御礼はいりません」にチェックをいれました)
 
ありがたいけど、そんなつもりで拾ったわけではないので、
ちょっと複雑。まぁいいか。素直にありがたくいただきましょう。
 
 
最近がんばって一日一時間マンガを描く時間を設けてるので
多分今月中にはそろそろ35話が終了する予定。
 
