

(画)暑いですね

暑いとついつい いらっとしちゃうよね☆ 

あぁ・・・マックのえびバーガー超うめぇ

 

 

 

うん、特に書くほどのことが無いんだ・・・

髪を切りに行ったぐらい 

さっぱりしました。サッパリサッパリ。


こっちもリスタート


すいません…
18話の完成も遅れましたが
遅れたことに関するコメントもなにも沈黙のままで申し訳ないです…。

これからはもうすこしマメに記録書かせていただきます。
へこへこ…。
漫画完成するまで続けさせてください
へこへこ…。


19話完成までまたしばらく間隔が空きますが
そこは製作日記のほうでカバーしてゆきたいと思います。

今まで漫画の進行状況は描いても
漫画の工程はあまり書いたことが無いのですが
今回は可能な限りリアルタイムで
進行状況報告しようかなぁと思います。

なおかつ漫画の完成も遅れないよう気をつけます…。
目標は今月内だ!!!バチッ!(自分ビンタ☆)



<現在の進行状況>

さて実は19話のシナリオ&ネームは
すでにカトゥーさんから受け取ってます。


とりあえず
机に向かって精神統一&紙を切る作業からスタートです。



----------------------
※余談~♪
工程からはそれますが
自分は沈黙に絶えられないタイプなので
机で作業するときは何かの音楽かけっぱなしです。
歌詞の入った歌はどうしても聞き入ってしまうので
集中したいときはサントラです。
テンポのいい曲を主に。
つーかゲームのサントラ好きです。

18話のときは逆転裁○4ずーっと流してました。
尋問の曲がリアルに追い詰められてて焦らせられました…。
今度はもっと心臓にいい曲を…

最近流してるのはロックマ○ゼロです。全部いい曲です。

あ…誰かいいサントラありましたら教えてください。
テンポが良くて、長いやつ。
----------------------


まぁ…そんな趣味は置いといて(ほんとどうでもいい)
曲流しながらA5の紙を作ります。
A4のコピー用紙を半分に切り裂きます。

↑漫画の原稿用紙じゃないのかよ!!と思われそうですが
どうせスキャナで取ってパソコンでペン書きなので
紙の材質はペラペラでも問題ナッシングです。


(続く)

komawari


真っ白!!
