

(作)ヤットデタデタ

ボーナスが、出たぞー!

あぁ、もう、この日をどれだけ待ち望んだことか……。
そりゃね、もう半年キリキリ働いてきたご褒美ですもん。
うっし、週末は遊b………べないんだった。
まだ仕事が山積みでした……orz

仕事といえば、ウチの会社から、wiiwareのタイトルが一本発売と相成りました。
会社バレが怖いので、タイトル名やリンクを貼れないのですが、
wiiware rpg 12月16日 辺りで検索すれば引っかかると思います。
是非是非、買って下さい。お給料恵んで下さいまし><

カトゥー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

