スポンサーサイト


(作)ゲーム天国

ボーナスも出たことで、散財散財。
毎年購入しているパワポケシリーズの最新作11と、
前々から欲しかった、スカイ・クロラ(今回はゲームです)を購入。
どちらもチラリとしか触れていませんが、これは余裕で年を越せる二点セットですなぁ~!

TS3D0030.jpg

パワポケ11は、いつもに増して従来からのユーザー好みのシナリオ。
あ、愛ちゃんが! 愛ちゃんがぁ~~><
狩村もまだまだ現役で、思わず笑ってしまいました。
いいなぁ~、懐かしいなぁ~。
ハタ男編は、中学生のキャラクターが皆良すぎます(笑)
……しかしここまでオールドユーザー好みにして、採算取れているのかなぁ。

スカイ・クロラは、サンカがあまりにもサンカすぎて大感動。
クサナギみたく、はしゃいでしまいました。
第二ステージの迫力には身悶えましたし、久々に心を揺さぶられるゲームに出会えてホクホク。

どちらもテッテ的に遊んでから、ちょろちょろレビューしたいと思いますー。
ま、漫画も描くよっ><

カトゥー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

