スポンサーサイト


(作)洋平ちゃんがちょっと元気がない気がした

よっしゃ、パワポケ11表裏クリア!
やー、休日出勤でしたが会社の昼休みを利用して遊びまくりました。
えがったえがった。

とまぁ同じ切り出し方をした所で……
今回、表はもう水木さんの一言に尽きますよぉ!
ただ、水木さんへの愛情は、いくらシャウトしてもてんちさんにはかなわない気がするので自重自重(笑)
えっと、一応ネタバレになりそうな所は伏せ気味にしますが、
ねぇ、もう、作中語られなかった部分で、愛ちゃん達と一体何があったのか。
色々妄想を掻き立てられるわけですよ!

他にも日出子絡みだったり紫杏絡みだったりB級映画だったり、
次から次に水木さんイベントが出てくるのですよ!
マサオJリーグカレーよ沢山食べて大きくなってね、オカワリ、ですよ!
今作はパワポケミズキにでも改題したら良いと思うよ!

年末、ちゃんと休みが取れたら、腰据えて遊ばなきゃなぁ~。

カトゥー
スポンサーサイト

Comment

どうもいらっしゃいませ(笑)
日記を書いてからもうちょっとやりこんだのですが、まだまだ他の所でも出てくる、出てくる、うははのは
設定としてもこれからの出番も多そうで、楽しみですたい!
愛ちゃんは、愛ちゃんわぁぁ><

水木バカがやってきました

水木と聞いて飛んできました(笑
今作は本当に水木さん一色ですね・・・!!
なんていうかもう何のイベント起こしても必ず出てくるというか(笑
やっぱりスタッフさんに愛されてるんだなぁとひしひしと感じました。
2からずっと話が続いていると思うとなんか感動で泣けてきますよね・・・
愛ちゃんもふくよかになって・・・(ぇ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

