スポンサーサイト


ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
夏草の球、今年もえっちらおっちら、徐々にエンジン掛けてやっていきますぜよ~!
とりあえずは更新なのですが、なかなか、ねぇ……。
昔取った杵柄ではありませんが、外伝的なショートショートでも書いて、
更新ペース上げようかなぁ、と思うです。

ままま、春の甲子園も3ヵ月後に迫っていますし、
何かしらのアクションを起こさなきゃいけないんですよねぇ……。


さて、別件。
瀬見氏から聞いたのですが、
最新の仮面ライダー、仮面ライダーディケイドの外観がすこぶる悪評なようですね。
ううん、カッコいいかどうかは別として、
強そうかどうかで考えたら、少なくともオンドゥルよりは強そうに見えるのですが。
そんなにダメかなぁ、これ……。

しかし、こいつどこかで見た事があるような。

………
……


あ! コイツだ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

