スポンサーサイト


(作)

うっわ、気がつけば休暇最終日……。
今年のカトゥーは案の定寝正月でしたが、
ちょっと旅行に出るタイミングを逸したもので、
どうせならばと完全に引きこもって過ごしました。
そろそろ、お金が色々必要になりますもんねぇ……。

さて、久々に夏草話だ! 本当に久々だ!
自身にはっぱを掛けるという意味でも、
いくつか今年の創作目標を立てようと思います。
とは言っても、僕も瀬見吉も、どこまで動けるのかまだ目処が立たないもので、
とりあえず思いついたものなんでも挙げて、その中から出来る限りやってみます。

・夏草の球2年目冬までの進行……現実的には夏大会終了辺りっぽいです
・夏草の球外伝SSの作成……これなら嘉藤一人でもできます
・夏草の球OPアニメ……はさすがに難しいからやめとこうか
・夏草の球ドラマCD……オンライン活動だとどうなるんだろう。まず色々調べないと
フィラデルフィア学園新刊への参加……次は参加させて下さい、先生><
・なんか現実の甲子園と絡めて動きたい……毎年営業やっているのですが全滅なのですよね……

ままま、とりあえずぶち上げてみたものばかりですが、
とーりあえず、やってみますかい!

■拍手返信
>ハジメさん
お返事遅れてごめんなさい~! どうも、お久しぶりです!
リアルが忙しくてご迷惑をおかけしたのはむしろこちらというか……orz
次に遊びに来て頂く時には、もっと更新しておきますね!

>ミヤシロさん
あけましておめでとうございます~。
思い返せば昨年は僕も瀬見もあまり良い事はありませんでしたが、
そうですね、心機一転、良い年になるようにやっていきます。
今年も宜しくお願いしますね~!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

