スポンサーサイト


(作)山田を探す会

突然ですが、
ネトゲ、ヨーグルティングのお友達から年賀状を頂きまして、
懐かしい思いで久々にログインしたのですが、会えなかったでござる。

カトゥーは学園系のオンラインゲームが好きでして、
ええと、このヨーグルティング内の宵月高校で4校目かな?
結構長い事遊んでいるのですよ。

だけれども、この舞台は人気がないのですかね。
なして4校目なのかというと、以前の学校は全部サービス停止。
久々にログインしたヨーグルティングも、随分ひとけが無くなっていました。

20070804040440.jpg
20090113023041.jpg
「山田を探す会」活動に勤しむカトゥー


本家韓国でのサービスは終了し、日本での開発引継ぎも行われていない為、
完全に右肩下がり、いつか来るサービス停止を待つだけなのですが、
ううん、せっかく知り合えた人達と会えなくなるのは、寂しいものですよねぇ……。

とはいえ、それがネットというものなのでしょうか。
僕もインターネットに触れて8年目位なのですが、
当時知り合った人達とは、とんと疎遠なのですよねぇ……。
今でも連絡を取り合っているのは、おぉう、SayRayだけかorz

カトゥー


※山田を探す会とは……
そこいらを徘徊しながら「やまだー、やまだー!」と、
山田を呼び続ける事だけが活動内容の会である。
「馬鹿が何やってんだ?」と興味を示して声かけてくれた人達と遊ぶのである。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

