

(画)エコ活動

コミスタで使わなさそうなトーンを
もったいないから使ってあげようぜ企画



トーンからイラストを考えるのもまた面白いです。



『熊とパンダのトーン』
090124.gif
■不使用理由
熊はともかくパンダの顔かわいくねぇ…

見た瞬間パジャマの柄にでもするしかないなと思いました。
描いた後の感想としては模様として見ると意外とかわいいですね。
トーン貼っただけで書き込んでるように見えるし

意外と使えるかもしれません。これは収穫。
人間なんにしろやってみないとわからないものですね。




『衝撃+乙女チック』
090123.gif
■不使用理由
自分の描く漫画で今後変身シーンを描く予定がないから

セーラームー○とかの変身シーンで使われてそうですね

ただの集中線の効果なら使えそうですが
あの乙女チックなホワホワとキラキラが曲者です。
少年漫画では使いづらいぞ。

今後夏草が『魔球』に手をだすなら使えるかもしれません。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

