

(画)30話完成

tinori.gif


うん なんかぼちぼち描いてたら
30話完成しました。


なんの予告もなくすいません。

なんか今回早いなぁと思って
前回の更新日みたらやっぱり1ヶ月間更新が空いてて
「結構間空けてたな」と思い直して
それからよくよく考えてみたら
バレンタインの漫画も描き(ネームだけど)
フィラデルフィアのストックも作っての一ヶ月後の更新だから
やっぱり早いか。

30話描くのに何日かかったのかもうちょっと細かく計っとけばよかった。


今回も回想シーンになりますが
小林先輩出番です。ファイトです。
どっかにちらっと書いた気がしますが
『小林先輩』は元ネタがあるそうですよ。

そんな訳で長ランです。ヒラヒラしてていいですね。
この辺が著作権ギリギリ。

ごめんなさい。
自分ロックマ○派だったんで
熱血のあれはよく知らんです。
でも友達の家で熱血のドッチボールやりました。

不良なのにドッチボールって今考えたら
おかしいですね。


あ でもみんな顔面狙って投げてた。





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

