スポンサーサイト


(画)

フィラデルフィアの新しい話が更新されましたので
よろしければごらんくださいませ~

カラー漫画って真っ白い背景だと
モノクロより違和感があるので
なんかしら背景は描かないといけませんが
いちいちかいてたらキリがないので
時々自分が使う時間短縮技です↓



kakoumae.jpg
なにこれ?って思うような背景ですがこれをぼかします


kakougo.jpg

あたかもちゃんと背景描いたんだけど
演出の都合上ぼかしました的に見えませんかねぇ…(だめ?)
まぁ、そんな「とりあえずぼかす」とゆう技を
朝たまたまみてたプリキュ○見て思いつきました。
新しいプリキュ○作画ひどくないか???

他に時間短縮の技知ってる方がいらっしゃったらご一報ください。
とても助かりますので




>web拍手
バレンタインの話にもどりますが
『猫ちゃんがもってきた獲物は笑顔でうけとらないとだめですよw』
とつっこまれてしまいました。そうなんだ!知らなかった!
猫好きな方にとってこれは試練ですねww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

