

(画)みないで100(2回目)


みないで描こう100のお題 ~2回目~
http://laughsketch.com/without100_03/index.htm

1枚の絵にかける時間は5分以内ときめてるので雑なのはご愛嬌。
量より質なのです。

今回知らないキャラ多すぎです・・・年とったなぁ・・・ mina21.gif
■021 糸色望(さよなら絶望先生)
あまりの似て無さに自分が絶望しそうです。
なにかが足りないと思ったら眼鏡か・・・


mina22.gif
■022 ガジェット警部
まじで知りませんでした。グーグル検索して姿を確認してもわかりませんでした。
そんなに有名な方なんですか????


mina23.gif
■023 ウォーリー
彼は何から逃げてるんでしょうか?
コパンのあいつにも似てますね。
コパン食べたくなってきた。

mina24.jpg
■024 ミギーと新一(寄生獣)
はい、これも知りませんでした。寄生獣って漫画のタイトルは知ってますが
読んだことはありません。おもしろいんでしょうか?


mina25.jpg
■025 ホイミン
後半戦に入ってからのライアンの
馬車暮らしぶりをホイミンが見たら泣くでしょうね。

mina26.jpg
■026 ドカベン
一回描いた事あるはずなんですけど忘れちゃいました。
緑であってるのか

mina27.jpg
■027 ハレとグゥ(ハレのちグゥ)
お?チラ見しかしたことないのに割と似てないか?

mina28.jpg
■028 キョロちゃん(チョコボールのアレ)
アーモンドの渋皮が全面に出てしまいました。
キャラメル味うまいよね。
実は期間限定ででてたミルクも好きです。

mina29.gif
■029 山田太郎(珍遊記)
タイトルと表紙だけは知ってます。影も形もねぇわ。ごめん。
漫画太郎先生の作風ってこんな感じだよね・・・?

mina30.jpg
■030 神龍(シェンロン)(ドラゴンボール)
角のあたりがナメック星のやつと混同してるようです。まぁ、だいたいあってる?


mina31.jpg
■031 L(デスノート)
特にコメントもない可も無く不可も無くってかんじで

mina32.jpg
■032 チルノ
東方もチラ見レベルなので服の色など豪快にまちがえました。
赤リボンだとおもったんだけどなあ

mina33.jpg
■033 カーネルサンダース(ケンタッキーの)
トルネード旨いぞー。
でもなんだかんだでMの店が好きです。
コーヒー100円でお代わりできるってすごいぞ。

mina34.jpg
■034 ジョン(サンダーバード)
サンダーバードってあの人形劇のやつですよね?見たことないぞ。
描いた人間の心の闇がうかがえます。

mina35.jpg
■035 緋村剣心(るろうに剣心)
働きたくないでござるー・・・同感ですよ剣心・・・
るろ剣の作者ってわりと絵柄が変わるからどこを基準にかきゃいいのやら・・・

mina36.jpg
■036 フォックス・マクラウド(スターフォックス)
今回描いた中で一番ひどいかもしれません。
結構悪人顔なんですね。フォックスって。

mina37.jpg
■037 ポポとナナ(アイスクライマー)
さして似てないがかわいく描けたのでよしとしたいです。
ファミコンでもスマブラでもよく喧嘩しました。

mina38.jpg
■038 リセットさん(どうぶつの森)
漫画で見ただけなので
あってるかどうか自信ありません。だいたいあってるか。
本物はもっと歯並びいいですね。

mina40.jpg
■039 たぬきち(どうぶつの森)
■040 黄ピクミン(ピクミン)
もう、めんどくさくなってきて1つにまとめてやりました。
黄ピクミンは高く飛ぶんです。


つーか任天○ラッシュだな後半。他のも描きたいよ。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

