スポンサーサイト


(画)みないで100 その3


みないで描こう100のお題
http://laughsketch.com/without100_03/index.htm

サクサクと10枚描いたのでまとめてアップ
10枚ずつぐらいが重くならなくていいですね。 
しばらく家を空けるので3,4日ストップします。さいならー。 mina41.jpg
■041 古手 梨花(ひぐらしのなく頃に)
何回も描き直したわりにこの始末ですよ。
ひぐらしもほとんどわかりませんねぇ…
ホラーとかミステリーとかのゲームは好きなんで
折をみてチャレンジしたいゲームです。


mina42.jpg
■042 伊吹風子(CLANNAD)
これもチラ見した事がある程度です。
とりあえずあの星型のやつもたせとけば
なんとかなるか…(なってません)


mina43.jpg
■043 坂田銀時(銀魂)
何故か一巻だけ家にあります。
母ちゃんの作ったチャーハン異常にうまいよね。


mina44.jpg
■044 黒崎一護(BLEACH)
まだやってるのかなぁこれは。
最近のジャンプはよく知らんですよ(だからディグレイマンも知らなかった)
中学生か高校ぐらいまでは読んでました。
あの頃はまだハンターハンターが週イチで連載しててねぇ…


mina45.gif
■045 ミスターゲーム&ウォッチ
これが綺麗にヒットしたときの悔しさといったら…


mina46.jpg
■046 ドラえもんズ全員・名前つき
さすがに5分以内は無理でした。まぁ、大体合ってるだろう。
記憶があいまいなヤツは
全面に出さずにごまかしました。
ごめん、ドラメット…ドラニコフ
ドラザキッドとドラミちゃんの仲は応援したいです。


mina47.jpg
■047 土方十四郎(銀魂)
前述のとおり1巻は読んだことあるので
1巻に出てれば顔は知ってます。
(知っててコレか・・・)


mina48.jpg
■048 ジン(王ドロボウJING)
ごめん、ボンボンは全くわからん。
漫画のタイトルは知ってます。
髪の毛の色を当てただけでも良しとしてください。


mina49.jpg
■049 神田ユウ(D.Gray-man)
だからディグレは知らないんだってば…
主人公の顔だけ知ってるからとりあえず描いたら
人違いだったようだ・・・
うれしげに最近覚えたティムキャンピーまで描いたのに…
じゃあ、逆に主人公の名前教えてくれ!


mina50.jpg
■050 うちはイタチ(NARUTO)
サスケですら微妙な記憶なのに…
えぇ・・長髪だったと思ったんだけどなぁ・・
コレを神田↑だと言い張って出してもよかったですね。
顔に傷があったような気がしたけど
やっぱなかったか、あれはシワ?
額当てのマークも間違えました。
これじゃ木の葉肯定しちまってるわ。

今回ジャンプ率高かったですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

