スポンサーサイト


(画)禁句

>4月10日にWEB拍手下さった方へ

ありがとうございます!
みないで100見守っていただきありがとうございます。
無事に最後までいきました。

最近の漫画とかあんまりくわしくなかったので
後半がぐだぐだでしたね。勉強不足でございます。

ジャンプ系が多かったですね。特に最近のジャン○ほとんど読んでないので苦戦しました。

一番詳しかったのが学生のときですね
るろ剣とか封神とかが全盛期だった頃でしょうか。

ハンタ○ハンターとかが週イチで出てた頃です。


090414.jpg

赤井
「なぁなぁ、なんでジャン○って
 新人の読みきりがいっつも載ってんの?」

末永
「そんな事聞いたら消されちゃうよ~…」

赤井
「ほお…面白れぇ、具体的にどんな感じに消されんの?」

末永
「これは冨樫のぶん!!(ボカっ)」



赤井
「うん 知ってた!!!!!」


-----------------------------------------------------

今はどうだか知らないですが
昔は毎週新人がデビューしてました。

連載してない連載作家の枠を確保するために・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

