

(作)それにつけても金の欲しさよ

いやはやなんとも、もうなんと言ったものか・・・。
お久しぶりです。加藤でございます。
5,6月がそれなりに忙しかったのですが、
その分残業代もきっちりいただきましたとも。ええ。
今週末にはボーナスも出ますし、ちょっと懐が暖まりますね。

そんなわけで、ちょっと位高い買い物しようかと、
原付のリモコンビーノ買いました。今週中に納車です。
本当はベスパが欲しかったんですけれど、
あの多々のトラブルや、扱いの難しさを考えて断念・・・。

なかなか結婚資金が溜まらないのであります><


■拍手返信

>6月に拍手下さった方
なんというアバウトな対象……
はい、コメント下さった貴方、そこの貴方です!
こんな更新速度だというのに見捨てず遊びに来て下さって、
ありがたい限りです・・・。
