

(作)あ、あれ?

人権無視残業月間が5,6,7月と続いているのですが、
今受け持っているゲームにあと少しで片を付けたら、
とりあえず1,2ヶ月は担当タイトルがなくなる……いや、すぐ振られそうですが><
ゲームショウまで二ヶ月ちょっと、暇と言って良いのかもしれない。

よし、今のうち! 今のうちに夏草で何かやろう!
や、疎遠になっている方々のサイトに遊びに行くのも……
とにかく何か動かんともったいないなぁ。

……と思って真っ先に始めたのは、
新しい学園物MMOを探す事でした/(^o^)\
ヨーグルティング学園は長い事通っていないんですよね。
よっすに姉御、ゆりちゃん元気かなぁ……。
