

(画)カトゥーくん今度勝負しようよ

さて、おひさしぶりです

時間が無い無い言ってましたが

「時間は作るものだ」と偉い先生が言っていたので自分も作りたいと思います。

>進行状況

32話を頑張って作成中です 

しばらく絵自体描いてなかったので

時間かかるかもしれんです。やっぱ描かないとダメですね。

>瀬見とカトゥーの根くらべ

中身しゃべっていいのかどうか確認とってないんですが

現在、カトゥーと競争中です。「どちらにより根性があるか」勝負してます。

自分はブログを最低でも3日に1回は更新することを条件にして

カトゥーはまた別の条件を約束をしてます

内容はそのうちカトゥーの口から開かされるか 一生明かされないか不明ですが

まぁ、内輪の話なので聞き流してください 

ようは 今日からブログの更新比率が上がりますので

よろしくお願いいたしますとゆうわけです☆

それでは明日も残業頼まれてるのでもう寝ます ぐー・・・ 

