スポンサーサイト


(作)駄目です

最新話公開~。
瀬見吉がひいこら言いながらも頑張ってくれました。よしよし。

……ところで、最新話で登場した転校生の権藤君。
Maj○rで「転校しても出場できないのはその年度。4月からは出られる」
みたいな事言ってたんで、じゃ同じ設定で大丈夫かなーと思っていたのですが、
念の為に佐賀県高野連さんに電話で聞いてみました!


カ「というわけで、転校生は次の4月から出場できるのですよね?」
佐「駄目です」

……アルェー?

カ「駄目なんですか」
佐「駄目です」


………
……


嫌な予感はしていたんですよ。
高野連がHPに記載している規約にはそんな事書いていませんでしたし。

でも「前の学校の野球部が廃部になった~」等、
特殊な例があれば認められるらしいです。
権藤君もそういう事で一つ宜しく!

やや、こんな変な問い合わせにも親切に応対してくれた佐賀県高野連さんには感謝です。

カトゥー
スポンサーサイト
