スポンサーサイト


(作)ハンノーダン! ハンノーダン!

ロボをカスタマイズしてバトル! 『メダロット』最新作が8年ぶりに登場!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/192/192539/

ううん……。
いえ、メダロット最新作はそりゃ嬉しいですよ。
ナエさん出るならもう小躍りしますよ。
スミロドナッドのパーツがあるなら、購入考えますよ。

……ただ、間違いなく「僕らが知っているメダロット」にはならないんですよね。
ロケットカンパニーってのが開発なら、その時点で旧作とは違う開発元ですし、
ロケットは販売で、開発はナツメだとしても、ナツメは旧スタッフがごっそり抜けちゃいましたし。
ロケットに旧スタッフがいるってビックリ展開もありませんし。

もちろん、開発新体制でも、それはそれで面白いゲームになるのかもしれませんが、
僕個人が遊びたいのは旧メダロットですから、やっぱり買わないと思います。





あ、全然関係ない話ですが、ラブプラスで読んでもらえる名前、
リアルネームだと、僕は苗字だけでした。苗字加藤じゃありませんが。
瀬見氏は性も名も呼んでもらえるみたいです。

ままま、どちらにしろ買いませんけれどね。
もっさんみたいな女の子がいなうわなにをするやめr

ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki

カトゥー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

