

(画)34話

091212.jpg

33話完成と思ったら
やっぱり修正点があったようです
まぁ、こっちもぼちぼち直すとして
34話のネームももらったので
こっちもぼちぼち描きたいです。
気がついたら12月ですよ。どうしましょう。
どうせならリアルタイムで暑い季節に描きたいものですが・・・。

いまさらですが
復活したマックチキン食べに行きました。
安いしうまいし、いいね。マックチキン。
なんかうわさだと味が変わったとか聞いてますが
前のソースの味とか覚えてないっす。敬虔なマック教徒は違いますなぁ。ふむ。

烏栖にもマックはあるのかな。


