

(作)明日から

わけあって、9月までに体重を大幅に落とす事になりました。
前々から取り組んでは、事ある毎に途中中止となっているダイエット。
今回はしっかり成功させなきゃなあ……。

そんなわけで、現在はそうめんダイエットに挑戦中。
いえ、別にそうめんがダイエットに良いとかいうわけではなく、
食生活の七割を占めるセブンイレブンで、一番カロリーの低い食事だから、と><

ところで、掲示板、最近「時間内に投稿できませんでした。」ってメッセージが出て書き込めない場合があります。
リロード直後に書き込んでも同様なんですよね。なんなんだろう、これ……。

カトゥー


■拍手返信
>3月28日の方
楽しみにして頂いているようで、ありがとうございますー!
更新時間がかかってしまう事だけは、ホント僕達も何とかしたいと思っていますので、
少しでも早く次の話をお届けできれば><
