スポンサーサイト


(画)新しい仲間 チャリ男をよろしく

20110419

ちゃりんこ盗まれました。マジでチャリを盗んだ奴ゆるさんぞ・・・。
 

なんでもいいから安い自転車屋さんないですか?と
会社の人に聞いたら一軒紹介してもらいました。
 

「中古で6000円くらいで、しかもタコの煮物くれた。」
 
 

いい情報をいただいたので早速買いに行きました。
6500円で自転車買いました。これは安い。
でもタコの煮物くれませんでした。
 
 
あたらしい自転車はチャリ男と名づけました。
末永く乗っていきたいと思います。
 
 
 
 
そして、タコの煮物をくれなかった件について苦情のメールも入れておきました。


スポンサーサイト
