

(画)春ですね。

20110406
最近目が痛い気がするんですけど、
花粉症じゃないと信じてます。
 
 
 
近所のラーメン屋のあげそばがうまいです。
困ったときのために近所のラーメン屋はだいじにしたいと思います。

(画)地震に関しまして

震災の影響で被害に遇われた方には
心からお悔やみ申し上げます。
未だ安否が不明な方々の無事をお祈りしております。

 
20110327

なにやら情報がたくさん錯綜して混乱する毎日です。

ここは西日本なので、地震の影響はありませんでしたが、
放射能のニュースにびくびくです。広島人は、幼い頃からトラウマになるほど
放射能の恐ろしさを教え込まれているので。



そういえばさくじつ深夜に震度1の地震があったそうです。(自分は気づきませんでしたが・・・)
うへぇ・・。ひとごとではないのですね・・・。

(画)今日の夕飯

20110301

めんものはいいね。


風ひきました。完全に。

(画)あったかくなってきました

20110223

なんかひさびさに母さんから電話があったと思ったら
「パソコン買ったほうがいいかなぁ」って相談でした。
 
いつも目に入るなら自分のすきなデザインでいんじゃないのか?となんとも頼りないアドバイスで
納得して電話を切っていった。 
 
今日も平和だ。 

(画)35話 4ページから6ページ


35-04

35-05


35-06

 
まるで少年漫画のような展開です。
更新ペースの都合で、まとめてアップできなくてもうしわけございません。

gifに変換すると細かく書いたつもりでも結構はぶかれてて悲しいところもあり、
ごまかされているところもありで嬉しかったり人生いろいろです。
 
 
 
今日の夕飯はハンバーグでした。とってもおいしい。

(画)もうすぐバレンタイン

20110207

現実逃避という名の魔法を身につけた!
 
実は最近インフルエンザで一週間ぐらい会社休んでまして、久しぶりに会社いきました。
会社行くまでが大変でしたよ。精神的に。

いやだーいやだー会社いきたくないよー。
でもお金はほしいよー。 
 

(画)パソコン届いたどー

20110119

やっとパソコン届いたよー。やったねー。
これで心ゆくまでケーキをつくるゲームができるよー。


ソフトウェアの都合で漫画書いたり、絵描いたりはまだXPだけどね。
